Complicated Space

日々の生活で感じたことを書きます。

腐る程言い続けることがめちゃくちゃ大事

俺は必ず成功する。

 

俺は必ずBIGになる。

 

そういったつぶやきをしているアカウントを「意識高い」だとか「怪しい」だとか言う人は絶えない。

 

舐めんな。

 

意識が高くて何が悪いねん。

 

怪しくて何が悪いねん。

 

自分の理想をくどいぐらい、うざいぐらい言い続けることはめちゃくちゃ大切だ。

 

そうやって自分のメンタリティーを一流のものに仕立てていくべきだ。

 

それで周りの人たちが離れていこうが関係ない。

 

それで離れていくようなやつはその程度のやつってことだ。

 

ネットで呟くのだって力になる。

 

ネットを甘く見ない方がいい。

 

言霊は凄まじい力だ。

 

声に出すのでもいいし、ネットに書くのでもいいから自分の目標を掲げてみよう。

 

いつか必ず実現する時がくる。

 

さあ、叫べ。