Complicated Space

日々の生活で感じたことを書きます。

いじめをするやつは潰されろ

俺はいじめが大嫌いだ。

 

いじめっ子を見るとぶっ飛ばして動けなくさせてやりたくなる。

 

そういう性格だ。

 

世の中にはいじめをするやつがまあまあいる。

 

仕事ができないという理由でいじめたり。

 

顔が気持ち悪いからという理由でいじめたり。

 

いじめられる方が悪意を持って攻撃してくるのならまだしも、

取るに足らない理由でいじめるやつが後を絶たない。

 

理不尽な理由でいじめるやつは死ねばいいと思う。

 

人を傷つけて楽しんでんじゃねえ、いじめっ子ども。

 

これを読んでいるやつでいじめをしているやつがいるなら今すぐやめろよ。

 

世の中からいじめが無くなることを祈っている。

 

いじめっ子は地獄に落ちろ。

 

つうか、俺が突き落とす。

 

いじめはダメ。