Complicated Space

日々の生活で感じたことを書きます。

2019-05-02から1日間の記事一覧

Twitterのフォロワーを爆速で増やす方法(影響力を高める方法)

今回はTwitterのフォロワーを爆速で増やす方法を紹介する。 手っ取り早く教えよう。 Twitterのフォロワーを爆速で増やすには 「価値ある情報を発信する」ことだ。 自分が呟きがフォロワーにとって価値あるものである必要がある。 Followerは直訳すると「従う…

刺激が欲しいか?ワイルドなオススメ動画紹介!

今回は、マジFxxkingな動画を紹介していく。 何気ない日常にスパイスを。 1「WARU下剋上」拳の暴力に生きる男たち - Undergroud Fighters of Japan www.youtube.com 舞台は西成だ。 アウトローと呼ばれる人達が戦う地下格闘技に迫っている。 アウトロー達の…

祝令和!Uber Eats 配達員の体験談!

今回はUber Eats配達員の体験談を紹介。 これからUber Eatsを始めようとしている方向けの記事だ。 1件目 2件目 3件目 4件目 最後に Uber Eats配達員をやるためにはまず登録センターという場所に出向いて登録する。 面接等はなく、個人事業主扱いになる。…

Inspiration

インスピレーション。 日本語で訳すると「(創造的思考に対する)刺激」になる。 インスピレーションは日常の様々な場面から得ることができる。 公園のベンチに腰掛けていて群れとなって飛んでいる鳩を見た時。 何気なくスマホでTwitterを見ている時。 コン…

メルカリの転売でオススメの商品はこれだ!

メルカリはフリマアプリだ。 何百万の人達が持っているアプリだ。 メルカリでは自分の持っているものをすぐ販売できる。 もちろん、買うこともできる。 メルカリをやるからにはお金を稼ぎたいと考える人もいるだろう。 だから、俺が昔メルカリで稼いでいた方…

ブログを続けるコツ

ブログを続けるにはコツがある。 世の中には5年以上毎日更新を続ける人がいれば、わずか数日でやめてしまう人もいる。 時間がないなら週に数回の更新でいい。 そもそもブロガーは社会人が多いであろう。 社会人は仕事があるから毎日更新はきつい人が多いので…

正直に生きろ

正直に生きろ。 嘘つきになんかなるな。 嘘をつくようになると、常に嘘を言わないといけなくなる。 そんなことをするぐらいなら正直に生きたほうがいい。 正直だと楽だ。 正直だとまっすぐ意見が言える。 正直だと共感してくれる人が出てくる。 勇気を出して…

大学とはどんな場所かを説明します。目指せ大学デビュー。

大学は楽園だ。 今回は大学について説明していく。 大学は基本的に自分に授業を選択することになる。 だから、好きな授業を取れる。 高校との大きな違いだ。 そして、サークル活動が盛んだ。 大概の学生はサークルに属してサークルの仲間と楽しい時間を過ご…