Complicated Space

日々の生活で感じたことを書きます。

俺のおすすめブロガーはこの人だ!

元号が令和になり3日目だ。

 

ブログを開始して6日が経った。

 

俺のオススメブロガーを紹介する。

 

それは「あんちゃ」さんだ。

twitter.com

あんちゃさんは言葉遣いが綺麗だ。

 

あんちゃさんに限らず、女性は言葉遣いが綺麗で分かりやすい人が多い印象がある。

 

そして、無駄がない簡潔な文が多い。

 

感じたことを素直に的確に表現する力に長けているなと感じる。

 

あんちゃさんのブログはこちら。

www.mazimazi-party.com

とても綺麗なグラフィックでまとまっている印象だ。

 

強いて言うならもっと更新を増やして欲しい!

 

是非一度あんちゃさんの文章を読んで見てはどうだろうか。